(仮)san-app_dev

アクセスカウンタ

zoom RSS SDリックディアス(頭部、他)

<<   作成日時 : 2009/01/04 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

頭部の外形を作成。
画像


頭部は、中央をプラ板で側面をエポパテで作成。大きさは他のSDと比較するとかなり小さい。頭部横のベルト状の部分を再現しようとするとこれくらいの大きさになってしまう。
肩アーマーの外形をプラ板で作成。横の補助アーマーを可動式にするか悩みどころ。
上腕は、キットを中心に外側にプラ板を貼り付けて作成した。キットとして活かされているのはひじ内側のパイプ状のところだけ。
サイドアーマーは、キットの合わせ目にプラ板を挿入して、前後幅を拡張した。
脚部は、ひざ周辺をプラ板で再構築し、前方内側は、エポパテで裏打ちして形状修正、外側も同様に修正を試みたが、無理がありキット部分を大きく削除して、新たにプラ板で再構築した。

ボディに関して、キットの移植は終了した。今後は各部の完成度を高めていく。
まだまだ、完成には程遠い。根気強く進めていくしかないか...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SDリックディアス(頭部、他) (仮)san-app_dev/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる